本日は仕事でロードなしローラ作戦で!!

本日は、天気も良くロード練習へといきたいところでしたが仕事があります。電動車いすのメインバッテリーの交換・・・11時過ぎユーザーさん宅へ伺いました。ユーザーさんも昼からお買物に出掛けるということで2台とも大急ぎで交換、その他足回りの点検を依頼され、それぞれ調整無事完了です。なんとか時間もあまり費やすことなくできました。お買物ごゆっくりお出かけください。ところで気になる碧南のトラたちは軽快に走っているだろうな~~天気もいいし・・・私も走りたかった。++今日は、またローラーで我慢します。写真は、ヘキナンのトラ 新人のスピードランナーに撮って頂きました。ところで、明日の日曜日は午前中曇りのようですが昼からは雨予想です明日もローラーちょっと暗い気持ちです。