ツインバスケットボール全国大会 小牧大会を観戦

6/13 13:00 曇り空の中ツインバスケットボールの全国大会の観戦に行ってきました。

全国レベルのツインバスケを観ておかなくてはと思い・・・

上の写真は始まったばかりの決勝戦の模様です。

2階から見るとチームの攻防や展開がよく観れて面白いです。

前半から中盤にかけて点差が開いたのでこのまま終わってしまうのかと思っていましたが後半は、中心選手の5ファールをきっかけに20点あった差から4点差まで点差が縮まりベンチもサポーターも選手の白熱戦に大変盛り上がりました。

久しぶりに面白いゲームを観戦できました選手のみなさんお疲れさまでした。

また、最近会ってないメンバーとも会い久々に話ができて有意義な日となりました。ありがとうございました!!