ちょっとだけ綺麗にして納めます

ステップ見事に壊れていますね**

部品が入りましたので組み立ててすぐ納品しますね?

でも、もう少し早めに連絡くださいねここまで見事に壊れると総換えになります車軸まわりやキャスターまわりを一度分解してごみを削除

フレームと車輪まわりは、汚れがひどかったので高圧洗浄させていただきました。

乾いた雑巾で拭き掃除ワックスをかけて終了これでなんとか納まります。

部品が入りましたので早速組み立て・・・パーツ自体もばらばらの状態で入荷

フレームに装着して完成しました。雨ですが・・お急ぎだと思うので本日持っていきますね・・・・電話しよ!!

この機種はSR

メーカカタログはこちら http://oxgroup.co.jp/wc/homepage/itemdaily/item/info-sr.htm

注文書はこちら http://oxgroup.co.jp/wc/homepage/pdf/os_c-all_vol12.pdf