本日は久しぶりにトラックで

本日当店は、定休日です。

鈴鹿市の運動公園で午前10時から練習ということで、早々8時半家を出発なんとか予定時間に間に合いました。

すでにKさんは到着していて、パンクしたタイヤの修正に準備に余念がありません・・・。

走る準備OK!! 最初のウォームアップ3000m走からまた皆さんに置いていかれました。(いつもの通り トホjホ)

アップ終了後水分補給で少々休憩、今日は、5000mに挑戦取り合えづ手を休めることなくこぎ続ける事を目指しなんとか完走!!    本日予定終了

本日の良かった点としてはコーナリングが大分できるようになったことですかねーーー

いつもは、ローラーでジョギングしてますが?現場はやっぱり違うとつくづく感じトラックやロードの回数を増やそうと思ってみたり?

ジョギングマラソンとは言え少しでも上を目指して・・・・ また近いうちに走ります。

ktでした